19日目 旦那の実家へ帰る。

旦那さんの実家へ帰る間、車の中でよくぐずるのでdvdメイトを持っていこう! と、思い付く。

最近やたらフロギーにハマり出し、フロギーが登場するとニコニコ。なにかしゃべると笑い出す息子。

そんな彼はいつも車の乗ると、おかーさん何で側にいないの!とばかりにぐずるのですが(旦那はペーパードライバー)プレイアロングをつけ、フロギーが登場したとたん、画面に釘付けに。

行きはこれでよかったのですが、帰りは疲れて眠いやらで帰る道中二回もdvdを見ていました。

旦那は画面を見て酔ったようですが、息子は問題なく自宅に帰還したように見えましたが、夕食後、ゲローっと戻しました。

(ちょっと静かだなとは思ってたんだ。でも眠いのかとばかり。。。)

熱もなく戻した後は元気よすぎたことから、酔っていたのだろうと結論付けられました。

気づいてあげられなくて悪いことした。

でも、みためには本当分からないかもしれない。
それでも、酔うかもしれないと念頭に入れておけば気づけるかもしれないよね。。

ごめんよ、息子。