DWE 届いた。

山のような段ボールが届く。

息子は猿みたいにdweの段ボールに登り出す。

しかし一つ一つが重い。

玄関からリビングへ運び込み、アスレチックだと興奮気味の息子と格闘しながら本棚を設置。

完成!

あ。
裏表間違えてる。

完成!

あ。
ダボ残っとる。
もうええか。
いやあかんやろ、と現れた旦那。

機嫌悪くなり旦那に噛みつき出す息子。

なだめながら、なんとか完成。


ちなみに16日契約の、届いたのは21日でした。
教材がこの4月でリニューアルしたらしく、契約時は発送が混雑しており、いつ届けられるか全くわかりませんとのことでした。
ですので、一週間はかかるかと思いましたが、思いの外早くて良かったです。