DWE 契約。

一歳になる前に出会いはあったdwe。

でも、入会したのは一歳と九ヶ月。

その間悩んでたわけではなかった。
いいなーとサンプルをもらったものの、こんなのできる子だけが広告塔になってるだけでしょ。
自分が英語できないのに、教えられるわけもないし。

と、後ろ向きで全く検討しませんでした。

数ヶ月後。

むすっこが風邪を引いて寝込んだ夜、YouTubeをみたいとせがんできました。

夜に刺激のある動画は見せたくない。
でも私は眠いうえに、子供はしんどさから遊んでいても機嫌が悪い。

そうだ。
もらった英語のサンプルを見せよう。
これなら少し罪悪感も薄れるぞ。

そんな思いで見せてみると、意外にもじっと見てくれる。
歌はリズムがよくて、思わず私が口ずさんでしまう。
すごいな、英語教材。
さらにぺらっぺらなdweキッズたち。

夜のぼんやりした脳みそに、
dweすごいぞ!
やったらやれるぞ!
と刻まれていく。

早速無料体験!

しかし、アドバイザーさんは営業へたそうで、持ってる資料を読むだけ。

なんかネットで調べたことばかり。

ええい!
知ってることはいいんだ。
こっちはすでに一歳九ヶ月。
少しでも早く始めさせてくれ!

と、フルパッケージ契約。





契約してから思ったのは、熱くなりすぎていたなと。。。

何はともあれ、貯金はたいて高額教材を注文したのでした。